好きなドレッシングは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

我が家はたいてい、胡麻ドレッシング(胡麻ドレ)、時々青じそドレッシングです。

一昨日がシーザーサラダの日という事でしたので、シーザーサラダが食べたくなって、シーザードレッシングとクルトンを買いました。

シーザードレッシングを買ったら、シーザーサラダを作るしかないと思って、ロメインレタスじゃないけど、普通のレタスとミニトマトと、ブロッコリースプラウトで単純に作っちゃいました。上からゆで卵とシーザードレッシングとパルメザンチーズを掛けて、クルトンを散らして食べました。やっぱキューピーのシーザードレッシングが美味しいなぁと思いました😅。

 

 

 

 

 

 

今朝起きると、👀昨日よりも目やにが酷かった。充血も更に酷くなってました。普段あまりならないし、何故なったのかわからないのですが、今までの中では一番酷いです。人にうつるそうですので、怖いですね。最近買ったロート製薬の目薬「ロートVアクティブ」を点して落ち着かせました。目やにには「新緑水」が効くのかなぁ。試しに買ってみようと思います。