落雷の瞬間を見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

見た事あるし、本当に⚡雷は怖いですよね。子どもの頃、雷が鳴っても平気でいられたはずだったのに、その怖さを知らないから最も怖いんだろうね。🏫学校で雷が鳴った時、教室で泣いてる子もいましたよ。逆に、はしゃいだ子もいました。
 
📺ドリフ大爆笑で「雷様」のコーナーで、ブーさんが出てきた時、👹すごく似合ってるって思います。🎸ギターと歌上手だなぁと改めて思います😆。
 
それと、「ドラえもん」でスネ夫が🛬ラジコン飛行機を飛ばしている時にいつも、「これパパがアメリカアメリカ行って買ってきてくれたんだ、良いでしょ~!」と自慢をしているとジャイアンが、「俺にも貸せよ‼」「これ、難しいんだよ」や「無茶しないでよ」と言うと、「いいから貸せ‼」と素早く取り上げてる所が好きだった。で、ラジコンを動かしている時に、「あれっ、あれっ?」「違うって」(ヒュー)「ガシャーン‼」といつも、カミナリじいさん(神成さん)の家の窓ガラスを割って、「俺知~らね!」って逃げた所を観ていつも笑わせてもらっています。絶対ガラス割るわ~、って思った😁。
 
て言うか、雷記念日なんかにしないで欲しいです。