我が家のお気に入りの場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

特にないです。強いて言えば、屋上から見える夜景がきれいって言うとこですね。一応、みなと神戸ですので。
 
以前住んでいた家では庭が広く、子どもの頃はよくボール投げをしたり、植物(朝顔やひまわり)育てたり、家庭菜園をしてました。特に🍅トマトや🍆茄子、🥒きゅうり、🍠さつまいもを育てていました。実を言うと、子どもの頃は野菜が苦手なほうでした。トマトは好きですが、その他は好きじゃなかったため、その時は実がなっても嬉しくもなく、あんまり食べてなかったですね。
 
 
それと本日は「サザンの日」だそうです。1978年のこの日に♪シングル「勝手にシンドバッド」がメジャーデビュー。

サザンの音楽、全般的に好きですが、その中でも好きなのが「アロエ」と「ピースとハイライト」。以前にTSUTAYAでサザンの💿アルバム「葡萄」を借りて、💻パソコンに取り込んで、取り込んだ後、1曲目の「アロエ」と、5曲目の「ピースとハイライト」でしたので、この2曲は必ず聴いてました。あと「蛍」も好きですよ。