お好み焼きは好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

お好み焼き、子どもの頃からずっと好きで、ソースとマヨネーズがマッチしていて最高ですよね😆。もともと、粉もん全般的に好きです。でも粉もんだけでも、こんなにメニューがあるとは知らなかったです。兵庫県内でもお好み焼きや鉄板焼きのお店がたくさんあるのですが、明石市なら玉子焼き(明石焼き)、高砂市ではにくてんが有名ですね。
最近父が株主優待で、焼き海苔4p/c分受領したので、「巻き寿司とかにしたらいいよ」とは言うのですが、私は日頃、巻き寿司をしないため、巻くのが苦手です。
 
 
あっ、それならひさびさに、海苔巻きのお好み焼きをやってみようかな、と思っていたところです。もちろん、これも難しいですが。神戸市のソウルフード😆。