喫茶店で頼むメニューは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

日頃喫茶店に入る機会がないのですが、我が家の近くにある喫茶店で一番最初に注文してみたいのが「白いオムライス」。

日曜日が休みのため、来店できる日が土曜日または有休の取れる日のみになります。

日替わりランチも美味しそうで良いなぁと思いますが、喫茶店なら鉄板焼きのナポリタンも注文したいです。

飲み物も、カフェオレよりもフルーツミックスジュースまたはメロンクリームソーダ(バニラアイスの上に🍒さくらんぼがのったもの)が良いなぁ。

食後のデザートには、ホットケーキまたはチョコレートパフェも良いなぁ。

 

不思議な事に、兵庫県明石市にある、🚗自動車運転免許試験場の周辺の文房具店や喫茶店、コンビニ、その他食堂に入ると、運転免許試験の問題集が販売されています。めちゃめちゃ難しいのですが、免許を取るためには、その問題集を買ってひたすら勉強しましたよ。