もらって嬉しいおみやげは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

子どもの頃はキーホルダーもらって喜んでましたが、今はご当地グルメやご当地銘菓、レトルトカレー、入浴剤あたりかな。

 

 

 

日中に、私宛にまた宅配が届いた。日中勤務してたため、受け取ったのは父ですが。今度は懸賞ではなく、WAONポイントでためたアイテム交換です。このアイテム交換、今年の2月29日をもって終了するという事でしたので、何にしようかなぁ、と検討したところ、でも自分が求めていた物があまり見つからず、日もせまられて来たため、漠然ながらも「吉野家牛丼の具13パック入り」にした。時々吉野家に行って、Tポイント(Vポイント)をためる事もあるのですが、家でも食べれたらと思い、これを選んだ。これだけあれば、シェアする事もできるし、アレンジ料理もできる。

 

宅配便(冷凍)WAONポイント

 

アイテム交換2月29日をもって終了のお知らせ

 

全部で13パック入り

 

吉野家牛丼の具

 

 

仕事帰り、いつものように、AEON(ダイエー)へ寄って、九州物産展が催されていたので、今回は欲しい物だけを購入。ここはだいたい同じもの買っているのですが、柚子胡椒は今回が初めて。凄く味が強そうだと思った。豚なんこつやからし高菜、炭火焼鳥は出ていたら毎回のように買っています。でも炭火焼鳥、家庭用のガスコンロまたはグリルでできたら良いなぁと思いました。

 

柚子胡椒・豚なんこつ・からし高菜・炭火焼鳥