消せずに残してるメールはある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

「消せず」にというのはないですね。不要だと思う物は消しています。
重要だと思う物は途中で消えてしまわないうちに保存しています。
 
明後日の朝に来る予定の給与明細、最初は💻奉行クラウドを検索して見ていたのですが、昨年からはSmartHRに変わったため、そこから検索しています。
以前に受けた💻MOS検定(2016)、その日で合否が出て、合格者には翌朝にメールが届くようになっていますので、これも保存しています。
 
その他、アプリを入れる時や、ログインする際も、その日に来たメールは消さずに残しています。ちょうど1年前のこの時期に、Instagramのログインをしてみました。