あなたの幸せな時間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

よくわからないが、独りでいる時間だと思う。団体行動が全くの苦手ですので、基本単独行動してます。
 
今日は年内最後の勤務日でした。昨日が最後だった人もいた。この日、前もって有給取ろうかで毎年迷う。
今日はほぼほぼ順番ごとに応援に入ってました。重たい荷物がある時は必ずのように呼び出される。

 

 

 

今日は勤務時間中に、⚽高校サッカー選手権大会が開催されて、母校が今年3年ぶりに出場しているため、気になった。対戦相手が宮城代表の仙台育英学園という、宮城では常連校で強豪チーム。正直こてんぱんにされるのではないかと想っていたのですが、見事に初戦突破した。他の同級生らに知らせると、「凄い‼」とLINEで返って来た。明後日31日に、群馬代表の前橋育英というチームと対戦です。この勝利が自信へとつながれば良いなぁと思います。

 

定時に仕事を終えて、勤退を押した後、お互いに「お疲れ様」と言い合えたので気分が良かった。本来ならハイタッチがしたかった。でも気分はハイタッチです。

昨日の物ですが、仕事帰りに満月が見えた。せっかくきれいな満月が見れたのに、📱写真撮ると全然きれいに撮れないですね。

 

 

 

仕事を終えて、ひとり(自分)忘年会をやった。駅のすぐ横にあるファミマで、ボトル200mlのシードルとファミチキと、乃が美のあんぱんを買って、ベンチに座って飲み食いしてました。寒かったけど、別に虚しさもなく、楽しかったかも。もっと笑っていてもよかった。何せ気分が良かったので、また来年もやろうかなぁと思う。

 

明日明後日は自分の部屋の大掃除をして、その合間をぬって最寄りの商店街やDAISOへ買い出しに行く予定です。何としても、気合いを入れて🧹終わらせたいですね。