お風呂でスマホやテレビ見る?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

見た事ないです。🛀風呂場が狭いので、物が置けないし、水に濡れて壊れるかと想うと恐ろしいです。

 

 

今日は父と早朝からアジュール舞子へ🎣魚釣りに行ってきました。釣りは父の趣味でもあります。この時期はもう、小アジしか釣れないそうですが、食べれる魚だったら何でもいいと思ってきたのですが、全然釣れない。周囲も全然釣れていない様子でした。場所を変えてねばったのですが、父は3匹、私は1匹しか釣れなかったです。事実上ではゼロですが。

釣りを終えて、すぐ横にある♨太平のゆに行きました。今日はいい風呂の日のため、なんと午前中のみ600円で入れたのが良かった。炭酸温泉で気分が癒される。瓶詰のフルーツ・オーレを買って帰った。

 

明石海峡大橋

 

アジュール舞子内にある♨太平のゆ

 

 

 

何かしら🐟釣れたら、捌いて天ぷらにすると決めていたのに、まともに釣れずに帰ってきたため、何にしよう?かで決められなかったので、やっぱり天ぷらにしました。蓮根の天ぷらや海苔の天ぷらが好きですし、ベランダに大葉がたくさんできていて、何枚か摘んで衣をつけて行きました。まさにみすぼらしい。でも喜んで食べてくれてたので良かったです。

 

きれいに並べたはずが、見映え悪っ‼

 

 

前日にスーパーで買った和歌山県産の🍋レモンと柚子

果汁を絞って、残った皮でお風呂に入れたいなぁ。