自分や周りを褒めてみよう!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

人を見下したり、極力キツイ事を言ったりする事なく、一生懸命頑張っていたら👏拍手したり、凄い‼って言ってますよ爆  笑

でも、自分で自分の事を褒める事がなかなかできないですね。

 

 

 

 

 

ちょっと試しにやってみました。やはり私は、「褒められて育つタイプ」ですね。

人生の7割以上が褒められて育つようですね。逆に自分が怒られて育ったというためしがないですね。そういう環境にいると想うだけですぐに辞めてしまいますね。おまけに今の時代だと、パワハラ問題にもつながるだろう。でも褒めるばかりだと育たない事もあるだろうし、コントロールが難しいですね。

 

 

それと本日は、医療用ウィッグの日でもありますね。ウィッグと言えば、やはりこの方ですね。

 

 

やっぱり、これ観ないと気が済まないですね。かずゆき(一幸)最高!!