好きなお酒教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

特にこだわりはないのですが、一番好きなのは「ガリガリ君チューハイ」ですね爆  笑

最近飲んでませんが、リキュールシャンパンカクテル赤ワインスパークリング系のリキュールも好きですね。

本当は🍺ビール好きではないのかも。せいぜい、付き合い程度というぐらいですね。飲んでるのに、「飲めや!」や「全然飲んどらへんやんけ!」って言われるのが一番嫌ですね。そういう人らと飲んでも楽しくないのかも。自分のペースで飲むのが一番ですね。

 

 

それと本日は💻Windows95が発売された日だそうです。それまではワープロやはがき作成の時代でしたが、今では表計算(Excel)やプレゼンテーション(PowerPoint)、データベース(Access)、イラストレーター、そしてインターネットと、次々と便利になってますね。

 

それと本日はバ(8)ニ(2)ラヨ(4)ーグルトの日のようですね。今年で30周年なんですね。自家製カスピ海ヨーグルトやチチヤスのヨーグルト、森永アロエヨーグルトも好きですが、時々日本ルナのバニラヨーグルトを食べるのも大好きです。ほんのりと甘くて、バニラの香りがしっかりとしていて良いですね。