はちみつをかけると美味しいものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

個人的に好きなのが、ごくシンプルに🍞トーストに塗ったり、カスピ海ヨーグルト、またはちみつピザも大好きです。

 

 

 

夜、📺J:COMで、🎆新潟県長岡市の花火大会が4年ぶりに開催されてました。やはり、長岡市の花火大会はものすごく迫力があって、また観たくなりますね。一応📱撮ったのですが、全然きれいに撮れないですね。

 

 

 

 

 

今週末8月5日は、「みなと神戸花火大会」や「なにわ淀川花火大会」が開催される予定です。断然、淀川の花火大会のほうが迫力があるのですが、帰りの電車🚃阪急十三駅近辺、えげつないですね。元々治安の悪い街ですので。でも、行くなら楽しんで行って欲しいですね。