素敵だなと思った出来事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

よくわからないですね。

 

 

今日も「ナイスですね」って、全裸監督の村西とおる氏(山田孝之)が言っているのだろうね。

 

 

今日は18:00より⚾ほっともっとフィールド神戸で「千葉ロッテ―オリックス」戦を、仕事帰りに観に行こうか?という話を前からしていたのに、夕方16:00頃にいきなりの強雨に雷という事だったので、即中止となった。わざわざ遠くから来られてる方々もおられるのに、昨年と全く同じだわ。この雨の中を次々と帰り出すサポーターたち。見てるだけでも残酷ですね。帰宅後にはだいぶん雨おさまっていたのに、📺テレビを点けると、サンテレビで、甲子園球場で阪神の試合やってるし。他球場に較べて、水はけがいいもんね。オリックスの試合はもう、京セラドーム大阪でする方が早いよね。

 

 

明日もやはり天気悪いだろうなぁ。明日は朝から(入庫)荷物運び。荷物運び、いつも指名される。今日も仕事の途中で指名された。他に力の強い人または図体の大きい人がいたらなぁ、って思います。