タイプです。と声をかけられた時どうする?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

恋愛関係、まったくと言っていいくらい鈍感ですので、声をかける事がなければ、かけられる事もないだろう。
人からよく、「好きな人おらへんの?」って聞かれても、「それはちょっと…‥」としか言えないですね。お互い、気を遣うのだろう、って思います。
 
以前に声ではなく、勤務中にお客様から手紙を頂いた事があったのですが、やはり戸惑って「どうしようどうしよう?」とはなりました。
もちろんスマホメール送ったのですが、最初は何を送ればいいのだろう?ってこれも戸惑いました。送る時もこんなんでいいのだろうか?と不安を抱えていたのですが、その次の日にスマホ返って来た時は嬉しかったです。
 
 
今晩、豚の生姜焼きにちなんで、豚のはちみつ梅ネギ塩焼きに初挑戦。自分でもよくわかっていないままですが。種抜きの南高梅を買って、これを更に包丁で叩いてペースト状に。
 
紀州南高梅種抜きはちみつ漬け
 
甘辛い感じでできたのでちょうど良かったと思う。
 
家族も喜んで食べていたので良かったです。