かわいがってる年下はいる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

特にいないですね。でも、一緒にいるメンバーを大切にしています。

 

 

 

今日だけでもいろんな記念日がありますね。啓蟄(けいちつ)、初めて聞く言葉ですね。📰スポーツ新聞の日、日刊スポーツがやはり人気ありますね。36(サブロク)の日、1日8時間労働または、週40時間と決められていて、時間がオーバーするとすごくうるさく言われますからね。ダレデモダンスの日、TRFのSAMの語呂合わせから来ているようですね。バスケBリーグの「サンロッカーズ渋谷」やミロの日も、語呂合わせから来ていますね。ひさびさにミロを買った。子どもの頃よく、飲んでました。また童心にかえって飲んでみようと思います。