土曜の夜、ひさびさに🍞食パンを焼いた。

 

 
今回もだいぶん変わった組み合わせで、いつも通りのこだわりの食材と、かき氷の🍓イチゴシロップと製菓用いちごパウダーと製菓用の🍫ビターチョコレートです。
 
 
いつも通り、こだわりの食材をみな入れてスイッチオン。
 
 
約5時間後、型から取り出すとこんな感じに。ビターチョコレート、全部入れちゃいました。見栄えがだいぶん悪いかも。
 

 

一晩冷まして、翌朝にスライスするとこんな感じに。いちごの赤い色付けるはずが、まったく赤くなっていません。

 

 

でも、ほんのりと🍓いちごの香りはしています。今度、赤の食用色素を入れてみようかな?まっ、これはこれで、我が家deこだわりの焼きたて食パン最高!!