ちょうど2年前のこの時期にイオンモール神戸南で四国物産展が催されたのがきっかけで、また何処かでやってくれないかな?と思って、興味があったので、別のイオンでやっていたので行って来ました。

 

 
高知県産の姫鰹を使用した、「ざまにうま煮」
 
 

「ざまに」は土佐弁で、「とても」や「非常に」という意味だそうです。関西人なら、「めちゃめちゃ」や「滅茶苦茶」、「めっちゃ」、「バリバリ」、「バリ」って言ったりしますね。んっ、ざまに美味い!!

 

 

このdocomoのCM、懐かしいですね。まだ監督をする何年か前に、⚾高校野球でよく観てました。阪神タイガース矢野燿大監督、4年間お疲れ様でした。来季から岡田彰布監督がチームを強くするでしょう。

 

 

この期間限定の山崎製パンのカントリーマアムパン、ざまに美味い(バリ美味い)!!