子供の頃の自分はすごかったと今にして思うこと

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

小学校6年間、欠席・無遅刻だった事です。
人生で唯一、他人に自慢できるものです。
 
もちろん小学校6年間、楽しい事ばかりではありません。すぐ怒る先生や怖い先生もいたし、宿題も多く、宿題を忘れては放課後居残りや廊下拭きをさせられた事もあったし、学校へ行って何が楽しいん?って思う事もありました。最初の1年生の時、本当に学校へ行くのが嫌になって、行きたくないと言った事もあったうえに、母に送られて門まで一緒に行った事もありました。
 
ただ学校へ行ってただけかもしれません。気が付けば、6年間学校を休まず、ギリギリではあったが遅刻をせずに教室に入っていました。
卒業式の前日、担任から一人ひとり通知簿を受け取る際、同時に皆勤賞を頂きました。
 
本当にこれだけです。