今の会社に勤務してようやく2年が経ちました。自分の中ではもう3年以上勤務してる気分ですがまだまだですね。一緒に入社したメンバーやまた、一緒に勤務したメンバーが懐かしく感じられます。社内でどんなふうに思われているかわかりませんが、少しでも皆様のお役に立てられるよう、頑張ります。

 

 

 

仕事帰り、桜の花がどんなふうになっているかすごく気になっていました。昨日は雨降ったし、今日は朝からすごく寒くて風も強かったし。明日以降観に行ったら散ってしまうだろうと想って、散ってしまわないうちにスマホ桜桜と言えばたいてい、ソメイヨシノ(染井吉野)が代表的ですが、白い桜の花が以前から気になっていて何だろうと近づいてみると、オオシマザクラという名称なんですね。すぐ横にある菜の花の香りも更に強くなってきました。今度撮る時は天気の良い午前中または昼間にしたいですね。

 

グリーンアリーナ神戸へ行くまでの道

 

 

桜の道

 

ソメイヨシノとオオシマザクラと菜の花

 

オオシマザクラ

 

このブログもようやく2年になりました。途中でやめることなく、何とか続けられて嬉しいです。今後とも投稿を続けますので、よろしくお願い致します。