パラグライダー、やったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

いやぁ、ないですね(笑)。すごく怖そう、でもやってみたいとは思う。
 
7月も今日で終わり、明日から8月に突入しようとしている。
4日ほど前から風邪をひいてしまって、安静中。鼻と喉がヤバい!!
日曜でも行きつけの病院内科医院はやっているのですが、日曜は薬医療費が高くなるそうで、月曜に仕事を終えてから行こうかな?
 
東京五輪、🏐女子のバレーボールは最後の最後で敗けてしまいましたが、サッカー男子のサッカーは最後PK戦での勝負となり、見事勝利をあげて感動しました🙌。次は準決勝戦、スペインと対戦。スペインは強くて優勝候補と言われているため、難しい試合になると思いますが、頑張って欲しいですね。