京阪カントリー倶楽部前半曽束コース。。。。 | 迷えるサブローの寝言

迷えるサブローの寝言

スイングを行ったり来たり。迷いながらもゴルフをうまくなるためのブログです。
GDOから移ってきました。

おはようございます。サブローです。
 
先日は久しぶりの初訪問コース。
 
滋賀県は京阪カントリー倶楽部へ行ってきました。
 
この日は春の暑すぎず寒すぎず、風も微風で絶好のゴルフ日和でした。(^^)
 
ここ最近は雨がちのゴルフが続いていたので最高のお天気でのゴルフを満喫してきました。(^。^)
 
ということで前半曽束コースからのShot by Shot!!
 
行ってみましょう。
 
No.1 392Yd Par4
 
 
ティショットはやや左に打ち出して左バンカー横のフェアウェイへ。
6Iでグリーンオンして2パットのパースタートです。(^-^)
 
No.2 388Yd Par4

 

 
ティショットはドライバーでフェアウェイセンターへ。
PWでトップしてグリーン奥のバンカーへ。
SWで出して2パットのボギー。

 

No.3 140Yd Par3

 

 
ティショットはPWでピン奥4.5mへナイスオン。
下りのスライスをジャストタッチでナイスバーディ♪( ^ω^ )

 

No.4 459Yd Par5

 

 
ティショットは5Wでトップして池へ。
池横にドロップして21度UTで右フェアウェイへ。
もう一度21度UTで手前のバンカーとグリーンの間へ。
AWで載せて2パットのダボ。(*´ω`*)
 
No.5 379Yd Par4

 

 
ティショットはナイスショットでフェアウェイセンターへ。
9Iでエッジまで運んでパターで載せて1パットのパーゲット♪(^_^)

 

No.6 176Yd Par3

 

 
ティショットは7Iで手前のエッジへ。
パターで載せて1パットのパーゲット♪(^-^)

 

No.7 370Yd Par4

 

 
ティショットはナイスショットでフェアウェイセンターへ。
6Iで当たり損ねて右手前のフェアウェイへ。
AWでザックリしてバンカー手前。SWで載せて1パットのボギー。
 
No.8 398Yd Par4

 

 
ティショットは右に打ちだして右バンカーへ。
8Iで右エッジへ。SWで載せて2パットのボギー。

 

No.9 554Yd Par5

 

 
ティショットはチーピンで左ラフへ。
21度UTでチョロ。もう一回21度UTでチョロ。
池越えの4打目を7Iで当たりが薄くて池ポチャ。
池の手前にドロップしてPWでオンして3パットの+4。。。。_| ̄|○
 
No.3でバーディが来て、そのあとのNo.4でダボにしちゃいましたが、
その後もパー、パーボギーと来ていい感じだったのに、No.9でやらかしてしまいましたね。(*´ω`*)
 
そんな前半は1バーディ、3パー、3ボギー、1ダボ、1+4と出入りの激しいゴルフで44(15)となりました。
 
大たたきが無ければ80台が出そうな感じの調子なので、後半も油断せずに80台を目指して頑張りましょう♪
 
では後半はまた今度ね~。