NEWバッグ現る。。。。 | 迷えるサブローの寝言

迷えるサブローの寝言

スイングを行ったり来たり。迷いながらもゴルフをうまくなるためのブログです。
GDOから移ってきました。

おはようございます。サブローです。

皆さんどれくらいの頻度でキャディバッグって変えてるでしょうか?

自分のブログを振り返ると今使っているキャディバッグは2018年の7月に変えてるから4年4ヶ月ってとこですね。

さらに一つ前のオデッセイのカートバッグは8年くらい使ってたから、今回はあまりもたなかったイメージですが、やっぱり合皮系のところは時間が経つと加水分解が進んでボロボロになってくるのは仕方ないですね。(*´ω`*)

オデッセイのが長すぎたとして、4,5年くらいの人が多いのかな?とくにブロガーさんとかであれば比較的サイクルの短い人が多そうですね。(^^;)

私のバッグも合皮部分以外は全然大丈夫やけど、所々合皮がボロボロになってきたので変えようかなぁ。。。次はどんなんにするかなぁ?

派手なツアーバッグみたいなのもカッコいいなぁと思ったりするけど、今回はやめとこかな。

スタンドにするか?カートバッグにするか?

としばらく考えながらFacebookとか見てたら、良いのあるやんかいさ〜!(^○^)

って事で大阪のグランフロントで現物を見て即購入。( ̄∀ ̄)

次の日がラウンドやったらやっぱり手持ちで持って帰るよね。(^◇^;)


家に着いたら早速次の日のラウンドに間に合わせるためにニヤニヤしながらクラブを載せ替えて〜。。。。( ̄∀ ̄)


はい!BRIEFING GOLFの2022秋のMIL COLECTIONのCR-4 WOLF GRAYです〜!(o^^o)


いや〜、良いんじゃ無いの!(^。^)


少し光沢感があって見る角度によって色が若干変わる感じで、合皮系じゃないから長く使える?


時間が経っても良い感じでくたびれてくれるやろか?(^-^)


使ってるヘッドカバーがラッセルノの派手なのやから、それも変えないとバランス悪いかもね。

とりあえずドライバーのゴールドのヘッドカバーはやめといて。。。。



うーん。。やっぱりヘッドカバーもいずれ変えなきゃな。σ(^_^;)

長く大切に使いますよ!(*^ω^*)