苦手なコース後半。。。。 | 迷えるサブローの寝言

迷えるサブローの寝言

スイングを行ったり来たり。迷いながらもゴルフをうまくなるためのブログです。
GDOから移ってきました。

おはようございます。サブローです。

下手なくせにブツクサ文句ばっかり言ってるどっかの誰かは置いといて、前半53と久しぶりの100叩き?( ゚д゚)

なんとかして3桁は免れたい!W(`0`)W

なら、46以下で回らなきゃ!

それだけ意識しながら後半は文句を言わずにコースと向き合って行きますよ!

神様にも助けてもらえるように目土袋を持って目土しながらの後半Shot by Shot、行ってみましょう!٩( 'ω' )و

No.10 354Yd Par4



ティショットはDrでナイスショットでフェアウェイへ。7Iで少し左に打ち出して左バンカーへ。SWで乗せて2パットのボギー。


No.11 171Yd Par3

ティショットは5Iで花道は。PWでOKまで寄せてパーゲット!(^-^)


No.12 397Yd Par4



ティショットはDrをチーピン気味に林をかすめたけどフェアウェイセンターへ。短めに持った9Iがどん開きで右ラフへ。SWでラフに食われてバンカーへ。SWでホームランするも奥の斜面から落ちてきました。SWで乗せて2パットのトリ。_| ̄|○


No.13 507Yd Par5



ティショットはDrでフェアウェイセンターへ。21度UTでフェアウェイへ。7Iでの3rdはバンカーやったかな?SWで乗せて2パットのボギー。


No.14 329Yd Par4



ティショットは全然飛んで無いけどフェアウェイへ。24度UTを右に打ち出して松の枝に落とされてバンカーへ。SWで出して2パットのボギー。(*´ω`*)


No.15 152Yd Par3



6Iでのティショットはそこそこで軽いドローでグリーンセンターへ。2パットのパーゲット。(^_^)


No.16 388Yd Par4



ティーショットは右にスライスで右斜面へ。6Iで左バンカーエッジのラフへ。AWでラフに食われてショート。PWでのアプローチでシャンクで右バンカーへ。SWで乗せて2パットのトリ。_| ̄|○


No.17 367Yd Par4



ティショットはナイスショットでフェアウェイセンターへ。6Iでやや左に打ち損じてバンカーへ。SWで出して寄ったのを1パットのパーゲット。(^。^)


No.18 517Yd Par5



ティショットはチーピンで左カート道方向へ。溝に落ちたのをドロップして9Iでフェアウェイへ刻んで、もう一回9Iでグリーンオン。2パットのパーゲット!( ^ω^ )


後半は文句もソコソコに?コースと向き合って100叩きだけは避けるべく回った結果、4パー、3ボギー、2トリで45(16)でした。(^_^;)


上がり2ホールを+1で100切りと言うところでPar4のNo.17でパーが取れたのでだいぶ楽になって、その影響でNo.18でも落ち着いてパーが取れ、結果98(34)と無事に2桁に収まりました。(^^;)


INの方が比較的回りやすかったかな?


こんなところでも80台で回れるジツリキをつけられたらいいんやけどね。(*´ω`*)