コロナ明け後半。。。。 | 迷えるサブローの寝言

迷えるサブローの寝言

スイングを行ったり来たり。迷いながらもゴルフをうまくなるためのブログです。
GDOから移ってきました。

おはようございます。サブローです。
 
コロナ明けの週末ラウンド、やや咳も残ってマスクを付けながらの前半はなかなかうまく行きませんでしたが、なんとか90台前半はマークして平均スコアは少しでも良くしておかないとね。( ̄^ ̄)ゞ
 
って感じの後半北コース、Shot by Shot。
 
行ってみましょう。♪(´ε` )
 
No.1 466Yd Par5

ティショットは完全に右プッシュで右ラフへ。21度UTでフェアウェイへ戻すつもりが入れたくない右バンカーへ。均しかたがNGで凹みに入ったボールを頭をボコッと叩いてバンカーから出ただけの右ラフ。PWでなんとか乗せて2パットのボギー。(*´-`)

No.2 368Yd Par4
 
 
ティショットは子サソリ出ちゃいましたね。左ラフへ。24度UTを短めにもってうまくラインが出てナイスオン。下りのパットを少し打ちすぎて3パットのボギー。(*´ー`*)


No.3 173Yd Par3

 

 
ティショットは5Iでちょっと打ち損じるもなんとかグリーンオン。2パットのパーゲットです。σ^_^;


No.4 421Yd Par4

 

 
前回右にOBを打った残像が残っていましたが、No.3での子サソリが影響したのかな?ティショットは右コスリ球でOB。プレ4からPWで2.5m程度にオンするも2パットのダボ。(*´Д`*)

No.5 182Yd Par3
 
 
ティショットは風が強いのを考慮して21度UTで左バンカーへ。AWでホームランして逆のバンカーへ。SWで出してさらに3パットのトリプル。_| ̄|○


No.6 368Yd Par4
 

 
ティショットは右プッシュで右ラフへ。24度UTでテンプラしてフェアウェイセンターへ。AWで左に引っ掛けながらグリーンオン。2パットのボギー。


No.7 497Yd Par5

 

ティショットはナイスショットでフェアウェイ右サイドへ。3WHLで右バンカー超えを狙うもキャリーで入ってドキッとしたけどなんとか出てバンカーエッジのラフへ。うまくアドレスが取れずにPWでショート。AWで乗せて2パットのボギー。(*´-`)

No.8 406Yd Par4
 

 
ティショットはやや左に打ち出して左バンカー手前のラフへ。21度UTでトゥに当たって右ラフへ。左足下がりのラフからグリーンへのアプローチはSWでうまく打てました。2パットのボギー。


No.9 385Yd Par4

 

 
ティショットはナイスショットでフェアウェイセンターへ。フォローの105Ydの打ち上げ。PWで行けるかな?と思って打つもやっぱり左に引っ掛けて手前のバンカーへ。SWで出して1.5mまで寄ったのに決めきれずにボギー。(*´ω`*)
 
ということで後半は1パー、6ボギー、1ダボ、1トリで、47(20)となりました。
 
うーむ。。。コロナ期間中はパターはそれなりに転がしてたんですけどね。入りませんね。。。(¬_¬)
 
前後半合わせて94(39)で、パット数は置いといて90台前半を死守。
 
平均95台なのでギリギリ平均値を改善することはできました。
 
いきなりはうまく行きませんよね。コロナ明けだし。(;´д`)
 
来週、久しぶりに他のコースでのラウンドですから、気分を変えて楽しんできます!(*^^*)