ピカール。。。。 | 迷えるサブローの寝言

迷えるサブローの寝言

スイングを行ったり来たり。迷いながらもゴルフをうまくなるためのブログです。
GDOから移ってきました。

おはようございます。サブローです。
 
今日はコロナもほぼ体調的には元に戻ってきました。(^-^)
 
もう暇を持て余してパター練習しても時間が有り余ってるので、ちょっとパターを綺麗に磨いてみました。(^-^)/
 
磨く前はこんな感じのSTUDIO-1パター。
 

 

銅メッキに薄く錆?がついているのかいい感じにこげ茶にコーティングされたパターをピカールでゴシゴシ磨いたら。。。。

 

 

ピカピカな銅メッキが露わになって。。。。(≧∀≦)

 

いや~ん。。はずかしい。。。(〃ω〃)

 

磨き過ぎた?σ^_^;


(雑いけど。。。(^◇^;))

 

新品でもこんなピカピカしてなかったんじゃね?

 

ピカピカ過ぎて、アジが感じられなくなってしまったけど、それはまたここから育てていきましょうか。(^_^;)