シバキープ。。。。 | 迷えるサブローの寝言

迷えるサブローの寝言

スイングを行ったり来たり。迷いながらもゴルフをうまくなるためのブログです。
GDOから移ってきました。

おはようございます。サブローです。


我が家も今のお家に引っ越してきて10年。


裏の庭に芝生を張っていますが、ここ数年はチビの野球の世話にカマかけてお手入れも手抜きも手抜き。σ^_^;


それまで雑草は手で丁寧に抜いていたのですが、それはちょっとキツイぐらい生えてきてしまったので、これまで使ってこなかった文明の力を使って見ようかと思います。




芝生用で、周りに庭木が少しあったりするのでそれらにどれだけ影響がでるかが心配は在りますが、これって撒いた周辺どれくらいの範囲まで効果があるんですかね?(*´ー`*)


背面の説明を見ると9月から使えるようなので、今月のどこかで撒いてみようかと。


どんな感じになるか楽しみ半分、心配半分ですが、また使ったらレポートしますね。(^_^)