ありがとう。GOLF7。。。。 | 迷えるサブローの寝言

迷えるサブローの寝言

スイングを行ったり来たり。迷いながらもゴルフをうまくなるためのブログです。
GDOから移ってきました。

おはようございます。サブローです。


2013年9月に我が家にやってきたゴルフ7 TSIハイライン。



あれからもう9年ですね。

3年前の消費税10%になる直前、買い替えるつもりで車を買ったところ、当時小6だったチビ2号が中学に上がったら硬式野球をするから、といういことで野球用に?(荷物は乗りません)と言うより泥だらけのチビを新しい車に乗せたく無いってんで3年延長していたゴルフ7も今月でチビの野球も卒団って事でお役御免となりました。



9年で75,000Kmの中には途中で止まる事もありましたが、無事に家族や野球仲間を運んできてくれました。


ゴルフはCセグメントの代表として世界的にも何世代にも渡って評価されてきた車種。


やっぱり運転しやすいサイズ感と素直なハンドリング、車を操作したときの自然な挙動が素晴らしい車でした。


今でもこの車に乗ると"あぁ、いいクルマだなぁ"って感じるほど。


この車では家族で旅行にもスキーにも行ったり、思い出が詰まって手放すのは残念ですね。


チビ一号が高3で来年には免許を取ったりするかも?なので取っておくのも一つではありますが、ウチに居るかもわかんないしね。


車検を通したり維持するのにもお金もかかるから、一旦サヨナラして1台体制とすることにしました。


この週末に何社か買取の見積もりをしてもらってきます。


まずは1件目。




高く買い取ってくれたら嬉しいな。(^_^)