サソリ。。。。 | 迷えるサブローの寝言

迷えるサブローの寝言

スイングを行ったり来たり。迷いながらもゴルフをうまくなるためのブログです。
GDOから移ってきました。

おはおはおはようございます。サブローです。

これナニかご存知ですか?


はい。サソリですね。(´∀`*)

ゴルフやってるとね、たまに出るんですよね〜。

このサソリが。。。。

大きいのから小さいのまで。(*´ω`*)

ティグラウンドでのティショットで手が前に出てヒールに当たったりするとおっきいのが出るんですよ〜。

こんなサソリの尻尾の反り具合と同じ感じで。。。。



ギャぁ〜!!!。゚(゚´Д`゚)゚。

即死です。はい。

ゴルバレなんてサソリが出たら即クリークですよ。


別に私が言い始めたんじゃ無くて、元ネタはこちら。



ゆるゆる系ゴルフYoutubeチャンネル「わっほーまっちゃんの日常」のまっちゃんの得意技?ですね。この動画ではわっほーがやっちゃってるけどね。

さらに元ネタがあるのかは知らんけど〜♪

まぁ私の様な素人ゴルフにはサソリは付きモンですが、大事な時に出るんですよね〜。

だからイタい。。。。(*´Д`*)

ここからチーピンは程度によって子サソリ、大サソリで行くんで、そこんとこよろしくお願いします。( ̄^ ̄)ゞ

なんのこっちゃ。ʅ(◞‿◟)ʃ