ワクチン後のGV前半。。。。 | 迷えるサブローの寝言

迷えるサブローの寝言

スイングを行ったり来たり。迷いながらもゴルフをうまくなるためのブログです。
GDOから移ってきました。

おはようございます。サブローです。 

 

コロナウィルスのワクチン接種2回目を受けて2日目。解熱剤でなんとか熱を下げて臨んだGVラウンド。(^_^;)

 

なんだか体がゾワゾワしているけどどんなんなるかなぁ?

 

では行ってみましょう!GV前半OUTコースのShot by Shotです!!(^。^)

 

No.1 498Yd Par5

 

 
ティショットはやや右にスラって右フェアウェイ。つま先上がりのフェアウェイから5Iでそこそこ打ててクリーク手前のフェアウェイへ。8Iでナイスオンして1stパットも寄ったのに、ゾワゾワしてショートパットを外して3パットボギー。(*´ー`*)

 

No.2 388Yd Par4

 

ティショットは3WHLでこれもやや右に打ちだして右ラフへ。6Iでダフリチョロで右ラフへ。もう一回6Iで打つも右にドン開きのグリーン横の右斜面へ。AWでうまく打てたけど段の下まで行っちゃってこれまた3パットのダボ。(*´ω`*)

 

No.3 158Yd Par3

 

 
ティショットは大きめの5Iでナイスドローで左の段の奥へナイスオン。1stパットがすこし打ちすぎて返しが入らず3パットボギー。(*´ー`*)

 

No.4 336Yd Par4

 

 
ティショットはドライバーで左フェアウェイへ。7Iで右奥にオンするも4連続3パットのボギー。(*´-`)

 

No.5 375Yd Par4

 

 
ティショットは右に打ちだして右ラフへ。つま先上がりから5Iでグリーン左サイドのフェアウェイへ。PWでそれなりに寄せて2パットのボギー。

 

No.6 435Yd Par4

 

 
ティショットはやや右に打ちだしてあるんちゃうかな~?と思ったら見つからずにOB。プレ4から7Iで左に引っ掛けて左ラフへ。SWでシャンクで乗らず。再度SWでのってからの3パットで+5の9。_| ̄|○

 

No.7 514Yd Par5

 

 
ティショットはちょっとドローが強すぎて左にはねて池へ。ドロップして24度UTでフェアウェイセンターへ。AWでショートしてパターで載せてからの2パットのダボ。(*´ー`*)

 

No.8 176Yd Par3

 

 
ティショットは左に引っ掛けてグリーン左サイドのラフへ。SWで乗るも3パットのダボ。(*´-`)

 

No.9 375Yd Par4

 

 
ティショットはフェアウェイ左サイドへナイスショット。6Iで左のガードバンカーへ。AWで右ラフへ。。。。あとはどうしたんだったっけな?
忘れちゃったけど2パットのトリ。_| ̄|○
 
ということで、4ボギー、2ダボ、2トリ、1+5で55(23)。。。。。
 
はい。やらかしちゃいましたね。。。。。(T ^ T)
 
ワクチンを受けたら1回目も2回目もやっぱり熱は出ていなくても2日間はゾワゾワしちゃって。
 
そんなコンディションでGVに挑んでも良い結果は出ないよね。(*´Д`*)
 
今回は連続30パットの魔法は解けちゃって前半だけで23パット。
 
そもそものアドレスがなっていないですね。(*´ω`*)
 
やっぱり日々の練習、復習が大事ですね。
 
コリャ100叩きやっちゃうのは間違いなさそうだけど、1打でも少なく。。。。
 
後半は次回にね~。