追い込み時期ですよ。。。。。 | 迷えるサブローの寝言

迷えるサブローの寝言

スイングを行ったり来たり。迷いながらもゴルフをうまくなるためのブログです。
GDOから移ってきました。

おはようございます。サブローです。

今年もあと3週間。(*´ω`*)

今年はコロナ騒ぎでバタバタとしているうちにあっという間に12月になっちゃって。

なんかし忘れてる事無いかな?

と思ってたら、あったあった〜!

皆さん、ふるさと納税の追い込み時期ですよね。

って事で恒例の3年とらふぐは行っとかなねっ!

ポチッとしたら2週間くらいで届いて早速いただきましたよ。(*^◯^*)

てっさとお鍋のセットで、チビが撮って転送してもらった画像。。。。


うーん。。なんか記録写真的なアングル。(。-_-。)

横着せずに自分で撮れば良かったな。

。。。。

また3年とらふぐ頼もうか。(^_^;)

社会人になってから初めてフグとやらを食べた私。

中高生にこんな贅沢させる罪なふるさと納税制度ですが、地方創生の一環ですからしっかり協力して、冷凍・冷蔵庫の空き加減を見つつ?追い込んでいきましょう。(^。^)