嫁さんからのリクエスト。。。。 | 迷えるサブローの寝言

迷えるサブローの寝言

スイングを行ったり来たり。迷いながらもゴルフをうまくなるためのブログです。
GDOから移ってきました。

おはようございます。サブローです。

先日の休日、嫁さんから"カレーが食べたい"とのリクエスト。(^。^)

これまで何件かのカレー屋さんに嫁さんを連れて行ったことがありますが、んじゃアソコなんてどうかな?と思った人気店に行ったら行列で午後からの予定に間に合わなくなると諦めてその日は近くの通りかかったイタリアンでランチを済まし。。。。(*´-`)

後日、またまた嫁さんからカレーのリクエスト。なんでも以前食べたあのお店のが食べたいとの要望を受け、行ってきたのは虹の仏さんへ♪


出汁ベースのカレーで誰もが食べやすい優しいカレーです。

アサリのキーマとマメのカレーのあいがけに出汁キーマを付けてもらって、私はさらにオプションで低温調理ポーク(だったかな?)を付けてもらいました。(^-^)

ここは女性客も多く、以前にも一度連れてきた事があり思い出したとのこと。

この日はやや遅めに行って行列はありませんでしたが、次々と多くの女性客で賑わってましたね。

ごちそうさまでした。(๑・̑◡・̑๑)

で、またまた後日。

"この前行列で諦めたカレー屋さん行こか?"との嫁さんからの提案に、私の答えはもちろんYES!ですよ。(^-^)

んじゃ今度は行列が無いうちに行こかいな。ということでカレー屋 ばんばんさんへ開店時間11時に合わせていったら行列無しで2組目で入れて♪

オーダーはカレープレートの大盛りにビンダルーたまごをトッピングしてね。


ここも出汁を使ってるんですかね?

旨味たっぷりの2種のあいがけカレー。

嫁さんも美味しい♪と大満足。嫁さんの中では1位だった虹の仏さんを超えて1位に躍り出たんだってさ。(^ν^)

食べ終わった頃にはやっぱり行列で、はやく来てて良かったわ。

ごちそうさまでした。(^.^)

さてと。次はどこのカレー屋さんに連れていこうかな?( ^ω^ )