スイスイ。。。。 | 迷えるサブローの寝言

迷えるサブローの寝言

スイングを行ったり来たり。迷いながらもゴルフをうまくなるためのブログです。
GDOから移ってきました。

おはようございます。サブローです。

先日のラウンドはホームコースの田代でのラウンドでした。


この日の前半は先頭の組で待つことなくスイスイ。(^。^)

ってか早すぎてついて行くのに必死のパッチで、自分のリズムもク○もありませんでしたね。(*_*)

お陰で写真は一切撮れず。。。。。(T_T)

まぁホームコースだから別にまた来れるからいいだけど。。。。

テキストだけじゃ寂しすぎるShot by Shot、行ってみましょうか。(´ω`)

No.10 531Yd Par5
打ち下ろしのロングホール

ティショットは天ぷら気味の高い弾でフェアウェイセンターへ。21度UTを右に打ち出して右ラフへ。爪先上がりのラフから7Iでもう1つの右手前にあったグリーンのガードランカへ。PWでダフってショートしてAWで載せてさらに3パットのトリスタート。(*´Д`*)

No.11 150Yd Par3
左に池のある右から攻めたいショート

ティショットは6Iで緩んでダフって引っ掛けて池へ。プレ3を載せて2パットのダボ。(*_*)

No.12 386Yd Par4
2ndから打ち上げて行くミドル

ティショットはドライバーでフェアウェイセンター。4Iでの2ndをダフって左ラフへ。AWで載せたけど1stパットが寄らずに3パットのダボ。(*´-`)

No.13 375Yd Par4
S字のミドル

ティショットはドライバーでフェアウェイセンター。2ndは9Iでトップして左奥へ。SWでエッジで止まったのをパターで載せて1パットのボギー。

No.14 154Yd Par3
やや打ち下ろしのショート

ティショットはカット目にいれるつもりが普通に左に引っ張ってグリーン左奥はオン。グリーン右端のピンに向かって下りのスライスで横断するパットはショートするも次をねじ込んでナイスパー。(^_^;)

No.15 363Yd Par4
打ち上げて行くミドル

ティショットはドライバーで右のラフへ。5Iでグリーン左のラフまで運んでAWで載せて2パットのボギー。

No.16 511Yd Par5
軽い左ドッグレッグレッグのロング

ティショットはナイスショットもやや左に打ち出して左ラフへ。21度UTで右ラフへ。9Iで右ラフに擦って右のエッジへ。パターで載せて2パットのボギー。

No.17 357Yd Par4
軽い打ち上げのミドル

ティショットはドライバーでフェアウェイセンターへ。2ndは9Iでナイスショットで2パットのパーゲット。(^。^)

No.18 397Yd Par4
打ち上げて行くミドル

ティショットはフェアウェイセンターへ。4Iでの2ndは乗ったと思ったけどギリギリエッジ止まり。PWで載せて2パットのボギー。

前半は先頭ということでスイスイ行ったとは言え、早いテンポで1時間45分で47(19)。

久しぶりのSTUDIO-1の出番もイマイチ寄らずに。。。。


田代コースは練習場が近くに無いのでショットの練習はせずでのラウンドになるのは覚悟してたけど、人のペースに振り回されて。。。。

まだまだだわ。。。。(*´ω`*)