夏の戦い。。。。。 | 迷えるサブローの寝言

迷えるサブローの寝言

スイングを行ったり来たり。迷いながらもゴルフをうまくなるためのブログです。
GDOから移ってきました。

おはようございます。サブローです。

気温が上がって雨が降ると庭では雑草との戦いが、相変わらず続いています。(*_*)

週一でゴミ袋2つ分はでちゃいますね。

そんな作業をしていると、チビ2号が学校から帰ってきて"手伝うで"やって。(^_^)

高校1年生のチビ1号なんて生意気になって、そんなこと言うことも期待もしてませんが、中学1年生のチビ2号はまだかわいいこと言ってくれます。

そういうのはしっかり甘えて芝刈りしてもらいましょう。

もう何度目かだからムラなく刈れてましたね。(^ ^)


芝生のお手入れ以外にも紅葉の木を剪定したり。。。。

庭仕事もなかなか大変ですがモチベーションを上げて頑張っていきましょう。(^_^)