えーっと。。。。エコ? | 迷えるサブローの寝言

迷えるサブローの寝言

スイングを行ったり来たり。迷いながらもゴルフをうまくなるためのブログです。
GDOから移ってきました。

おさようございます。サブローです。

これからもゴルフやるならさ。。。。(-_-)

やっぱシューズ買わなな。。。。(。-_-。)

買いに行くタイミングもなかなかないし、家に帰ってからも時間があったからとりあえず探しに行って〜。。。。

やっぱりフットジョイでドライジョイズの思ったのが置いてないよなぁ〜。。。。(;_;)


違うドライジョイズはあるけど、なんだかデザインがあんまりだしな。。。。(*´-`)

このモデルは履いたことないからネットで頼むのもなぁ〜。。。。やっぱ目の前にあるFJで選ぶしかないかなぁ?

でも今のXP-1のプラスチックのソールが割れちゃったからおなじ感じのはやめとこうかな、と思ったり。

FJは足幅が選べるのがいいとこだけど、XWがいいかな?と思ってたらモデルが限定されてるとか?

うーん。。。どないしょっかな〜?(*´ー`*)

って迷っていたのが見透かされたのか?今ECCO激推しキャンペーンをやってるゴルフ○の店員さんにECCOを勧められちゃって。

横目ではみてましたよ。履いた事ないけどいいんでしょうよ。そら。お高いもんね。。。履き心地とかね。

騙されたと思って履いてみてください。

と言われるがまま履いてみたら。。。。

やっぱり思った通り履き心地いいわ〜。(´∀`*)

アディダスのコードカオスはソールがフワフワした感じでアッパーはしっかり目ってな感じ。FJはアッパーもソールもガッチリって感じだけど、これはどっちでもない脚全体を優しく包んでくれる感じで。(*^_^*)

でもフワフワじゃなくて。

ただね。。。スパイクシューズがちょっとダサくて。。。

デザイン的にはスパイクレスのこれならいいかな〜。

と結局これにしてしまいました。σ(^_^;)


全然言ってたのとちゃうやんか〜!ってなツッコミは置いといて。。。。(^^;)

めちゃ履きやすくてシンプルなフツーのスニーカーみたい。

アッパーはYAK LEATHERの天然革で柔らかく足を包んでくれます。(^ ^)

ソールもガチガチな感じではなく、しっかり目の柔らかめってな感じ?

この皮の下?にはGORE-TEXで水も染み込んでこないとか?

一応防水処理はしてるみたいですが、そこまで強い処理ではないみたいで。梅雨が空けたら活躍してくれるかな?ヽ(^o^)

ソールパターンもこんな感じでグリップも悪くなさそう。


ラウンドしてみなきゃわからないけどスパイクシューズもいるんかな?

本革なんでお手入れはしないといけないみたいだけど、それはそれでやりましょうかね。

いつ履けるかな?(^。^)

インプレはラウンド後に♪