優しい新規開拓。。。。 | 迷えるサブローの寝言

迷えるサブローの寝言

スイングを行ったり来たり。迷いながらもゴルフをうまくなるためのブログです。
GDOから移ってきました。

こんにちは。サブローです。

今日は夜勤明け。

最近は夜勤の頻度がへって夜勤明けランチへ行く機会が減ってしまってね〜。(*´ω`*)

とは言ってもカレーは食べてますけどね♪

ってことで今日は久しぶりにどこ行こか〜?

なんなら新規開拓で行ってみよかいな?

という事で天満のスパイス料理 イデマツさんへ行ってきました。^o^

天満駅から歩いて10分もかからずに到着。

初めてなんでどんなふうにオーダーしていいのかも良くわからなかったけど、ボードに書いてあるイデマツマゼメシをドライビーフキーマでごはん大盛り、辛味スパイス付きでオーダー。(^.^)

数分でサーブしていただきました。


もともとは夜にはフレンチのお店として営業しているらしく、同じ人がやっているスパイスカレーは優しいお味で♪

辛味スパイスを全部振っても優しいお味だったのがチョイ残念ね。

わかりやすいスパイス感がないと満足感が満たないのはまだまだスパイス初級者ですかね。(*´ー`*)

ごちそうさまでした。^o^