15年間。。。。 | 迷えるサブローの寝言

迷えるサブローの寝言

スイングを行ったり来たり。迷いながらもゴルフをうまくなるためのブログです。
GDOから移ってきました。

おはようございます。サブローです。

うちの高1の長男が生まれる前だったかな?生まれた後だったかな?

そのころからうちにやってきたドラム式洗濯機、SANYOのAQUA。(^-^)


少ない水で洗濯できて、前の洗濯機に比べてすごくキレイになったのをよく覚えています。(^_^)

そんな洗濯機も15年程経つとやっぱりボロくもなってきて、たまに言うことを聞かなくなるんだとか?

電源を入れ直したりすると正常に戻ったりするんですが、ここ2ヶ月くらいそんなことがたまに起きていつ動かなくなってもおかしくない。。。。

洗濯機が動かなくなるとこまるし、私も買いに行くのに付き合えないかもしれないし。

んじゃ週末に買いに行くか〜?土曜か日曜かどっちで買いに行く?(´∀`*)

"日曜日でいいよ"

え、もしかしたらすぐに動かなくなるかもしれんで。(-。-;

"いや、AQUAとのお別れも名残惜しいから別に日曜日でいいよ。"

だとか。

車をアウディからゴルフに買い替えたときに涙していたチビ2号も、"なんだかさみしぃなぁ"とか言って。

そんな感傷に浸った後、緊急事態宣言解除された後の日曜日に洗濯機を買いに行ってきました。

やっぱりドラム式がいいらしい。んで、AQUAはマンション時代に合わせた左開きでしたが、今回は今の家に合わせて右開きね。

嫁さんなりに調べた結果パナさんのんがいいんだって?

はい。それなら気持ちよく洗濯してもらうためにそれでいいんじゃない?

ってことでやってきたのはパナソニックのドラム式洗濯機です。(^^)


今時の洗濯機はタッチパネルなんてついちゃって。

だいたいこう言うのは洗濯機能のまえに液晶が映らなくなったりするんだよね。。。。。

いろいろ考えて選んでいる嫁さんの前ではそんな野暮なこと言いませんよ。

パナちゃん、AQUAくんが15年働いたんだから君もそのくらい頑張ってや〜。(*^_^*)