様子見に。。。。 | 迷えるサブローの寝言

迷えるサブローの寝言

スイングを行ったり来たり。迷いながらもゴルフをうまくなるためのブログです。
GDOから移ってきました。

おはようございます。サブロー です。

昨日はディーラーにNXのタイヤに刺さったネジを見てもらいに行ってきました。(*´ω`*)


一年はタイヤ交換も保証でやってくれるってんなら、タイヤ交換して欲しいけど、たぶんパンク修理出来る箇所だから交換まではしてくれないだろうなぁ。。。。

と、ネジを抜いてみたら思いのほか短いネジで空気漏れもないってことでとりあえず無処置で様子になりました。

良かったのか悪かったのかわからんけど、まぁ良かったことにしといてこれでしばらく様子をみますか。(-。-;


緊急事態宣言が解除されてまた始まったチビの野球の練習が午後からあるので、その前に練習。

いつもの様に"当たらない"ので、私のゴルフも"様子見"です。(^_^;)