メッチャマネー。。。。 | 迷えるサブローの寝言

迷えるサブローの寝言

スイングを行ったり来たり。迷いながらもゴルフをうまくなるためのブログです。
GDOから移ってきました。

おはようございます。サブローです。
 
コロナ自粛と言うよりはなかなか予定が埋まっていて行く機会がなかったラウンドですが、今週、久しぶりのラウンドに行ってくる予定です♪
 
事前にふるさと納税で寄付して届いたメッチャマネーを使ってね。
 
 
ここはカジュアルなスタイル。バッグを下ろすのも自分で、ジャケットなんて着なくてもOK♪
 
ハーフでは少しの休憩とホットドックなどの軽食程度を買って再スタートできたり、このご時世にあったプレースタイルでラウンドができます。
 
初めて100切ったのはここ。あれは何年前だったかな?
 
私のゴルフ初期に大変お世話になったゴルフ場。
 
パブリックなのにグリーンのメンテが良く高速に仕上がってるんですよね。(^^)
 
やっぱりどんなスタイルのゴルフ場でもグリーンは大事だもんね。
 
久しぶりのメッチャ。
 
メチャ楽しみです。^o^