久しぶりの練習。。。。 | 迷えるサブローの寝言

迷えるサブローの寝言

スイングを行ったり来たり。迷いながらもゴルフをうまくなるためのブログです。
GDOから移ってきました。

こんにちは。サブローです。

今日は久しぶりにチビの野球チームでグラウンドを使っても良いとの事で自主練として一部のメンバーが集まっての練習となりました。(^。^)

メンバーも学年によってくる時間を分けて密にならない様に気をつけて、送迎や見学の保護者もマスクをしてソーシャルディスタンに気をつけてね。(^_-)


コロナ休みの間にバッティングセンターでのキャッチング練習で型付けたキャッチャーミットをそこで初めて着けての練習。

休み中にもトレーニングメニューを出されていましたが、もちろんサボっていたチビ2号は早速しごかれて少しもどしたりしてましたわ。(*´Д`*)

やっぱり身体が動かせるのっていいですね。

この日はチビの学年は午前のみで解散。

私も打ちっぱなしで少し身体を動かして、来週の久しぶりのラウンドに向けて準備です。^o^