バンバン。。。。 | 迷えるサブローの寝言

迷えるサブローの寝言

スイングを行ったり来たり。迷いながらもゴルフをうまくなるためのブログです。
GDOから移ってきました。

こんにちは。サブローです。

今日は夜勤明けです。

以前は週一の夜勤があったのですが、最近はプロジェクトの関係で夜勤が減って久しぶりの夜勤明けランチです。(^^;)

んじゃどうしよっかなぁ〜。。。。

北新地に新規出店したコロンビア8さんにも行きたいけど、新規開拓したい店もあるしな〜。。。。

Twitterを確認してみたら。。。。

やってるみたいなんで新規開拓しよか〜!(^O^)

という事で大阪難波のカレー屋バンバンさんに行ってきました♪

Googleマップを片手に来たけど。。。。

う〜ん。。どこだ?(-_-)

行列ができてるって話だけど。。。と行列を探したら、なんて事のない小汚いビルの階段から行列ができてるじゃないの。(。・ω・。)

そこまで行ってもバンバンさんかわからなかったけど、小さなポスターが貼ってあったのでなんとか見つけられました。

並び始めて40分くらいかな?ようやく店内に入れました。^ - ^



初訪問だったので、オーダーしたのはカレープレートにビンダルーたまごをトッピングでプラス。

10分くらい待ったらやってきましたよ〜。


あれ。。ご飯少なくね?(*´-`)

とは思ったけど、ご飯もスパイスで香りがつけてあって手の混んでそうなプレート。早速右側の豆とアサリのカレーから少し混ぜて食べると。。。。

ウマ〜ッ!(*゚∀゚*)

旨味と甘味と酸味とコクがベストバランス!

そこから副菜を混ぜるたびに新たな味わいが広がって。(°▽°)

左のチキンカレーの方もメチャうまい!

また白いパーカーを着て行ったら、プレートと一緒にご丁寧に紙エプロンまで出してくれて♪

スパイスカレー の店主といえばラッパーみたいなのを想像しましたが、イイ意味でふつーのスマートな店主さんでした。

私も数多くのカレー屋さんを食べてきてますが、今回のバンバンさんは久しぶりの衝撃。

私の中のベスト3には入る美味さでしたよ。(^o^)/

お一人でやられてるので回転が良くは無く、しかも行列ですから時間がかかる点が残念だけど、これだけ美味しけりゃしゃーなしかなっ!( ^ω^ )

あ〜。。。ご飯大盛りにし損ねたのが残念です。(ToT)

ごちそうさまでした!(^○^)