仕事をサボって。。。。 | 迷えるサブローの寝言

迷えるサブローの寝言

スイングを行ったり来たり。迷いながらもゴルフをうまくなるためのブログです。
GDOから移ってきました。

おはようございます。サブローです。

今週の土曜日は夜勤明けなのでチビの野球の朝の送りは嫁さんか同チームのご近所さんにお願いしなきゃな。。。。

とか思ってたら、"土曜日、ゴルフに来れへんか?"

?なんすか?土曜日は夜勤明けなんで無理ですよ。(ご存知でしょ?)

"代役が居なくてな。仕事の方はなんとか調整するから、ちょっと考えてくれ。"

え?ゴルフに行くためにこの直前に仕事サボって?

営業ゴルフ?接待ゴルフ?

。。。。

話を聞いたら。。。。

。。。。

エライコッチャ。

仕事もそうだけど家の方も調整が要るな。

上司と後輩からのお願いなら一肌脱げるなら脱ごかいな。。。。

ただ、戦力にはなりませんよ。( ̄ー ̄)