親子ケンカには。。。。 | 迷えるサブローの寝言

迷えるサブローの寝言

スイングを行ったり来たり。迷いながらもゴルフをうまくなるためのブログです。
GDOから移ってきました。

おはようございます。サブローです。

3月2日から急遽学校が休みになって家にずっといるチビ達。

中3と小6ですから、普通に留守番はできるので嫁さんも安心して?パートに行けます。

で、帰ったらチビ達もいつもいてるし。。。。

そんな雨の日の週末はチビの野球も中止だし。。。。どっか行こか〜って事でこの日のお昼は美味しいお蕎麦でも食べに行くで〜ってんで家を出発したらすぐに、嫁さんと反抗期のチビ1号がケンカし始めて。。。。

おいおい。。。マジやめてや。。。。(*´-`)

後部座席で、お前がどー言ったとか、そこからオカンがあー言ったとか、不毛な言い争い。

嫁さんは認めないでしょうけど。。。。めちゃめちゃ二人よく似てるし。

キミタチ、ケッキョクドーシタイワケ?マッタクワカンネ〜。。。。(。-_-。)

似たモノ同士はよくケンカするってね。(^-^;

ってことで、嫁さんが"もうお蕎麦食べる気が無くなったから、CoCo壱でえぇわ!"

おいっ!CoCo壱でえぇわってCoCo壱番屋さんに失礼やろっ!( *`ω´)

って誰にも気づかれない様な小さいツッコミをいれつつ。。。。

ホンナラCoCoイチにシヨカ〜。( ̄∀ ̄)

ってことでご近所のCoCoイチへ〜♪

CoCo壱番屋のスパイスカレー THE ローストチキンスパイシーマサラのほうれん草トッピングの5辛で。


久しぶりのCoCoイチのカレー♪

カレーを食べてケンカも収まり皆元気。

親子ケンカにはCoCoイチが効きますよ。^_^