検査。。。。 | 迷えるサブローの寝言

迷えるサブローの寝言

スイングを行ったり来たり。迷いながらもゴルフをうまくなるためのブログです。
GDOから移ってきました。

おはようございます。サブローです。

先日は会社を休んで嫁さんと揃って人間ドックへ行ってきました。(^o^)


いつもの夜は酔っ払ってどういう感じで寝たのかよくわかない生活をたびたびしてもう何年?(。-_-。)

そろそろ何か出るんじゃなかろうか?と心配してますが、この日に見てもらった胃カメラでは"すぐに治療が必要な箇所は見つかりませんでしたよ。"ってな診断でした。(^。^)

確か前回は逆流性食道炎の症状が見られる、ってんで指導を受けた気がしますが、そのことを言ったら、その気はあるので気をつけてね、っての判定でした。

耳もよく聞こえるようになってるとか?テキトーにボタン押してたからかな?σ(^_^;)

視力が落ちてるのが気にはなるけど。。。。

まだ血液検査など主要な検査結果は出てはいませんが、目で見える範囲では異常は無さそう。(^o^)

ほかに癌の腫瘍マーカーとかも見てもらうのでその辺りの結果はまた後日。

問題なきゃいいなぁ〜。