若白髪。。。。 | 迷えるサブローの寝言

迷えるサブローの寝言

スイングを行ったり来たり。迷いながらもゴルフをうまくなるためのブログです。
GDOから移ってきました。

おはようございます。サブロー です。

私は若い頃から白髪がポツポツ生えてたタイプの人間です。

小学校から若白髪があったりして、白髪に対しては対しては抵抗感はありません。

来月46歳になるので今は頭に白髪があるのは特に気にしないのですが、嫁さんから染めてみたら?と言われて今は髪は黒く染めたりして。

体毛に白髪がまじっても、まぁそんなもんかな。。。。

とか思ってたら、昨年には眉毛に白髪が。そして今朝にはまつげに白髪を見つけたりしちゃって。(*´Д`*)


流石にまつげは染められないしな。。。。(-_-)

白い眉毛と言えば。。。。


まだ先かなとか思っていたけど、思ってたより近い将来かもしれんな。。。。(。-_-。)