2020年マイギヤ。。。。 | 迷えるサブローの寝言

迷えるサブローの寝言

スイングを行ったり来たり。迷いながらもゴルフをうまくなるためのブログです。
GDOから移ってきました。

おはようございます。サブローです。

テーラーメイドの今年のクラブが発表されたとか各所でUPされていますね。(^。^)


これからはウェイトの調整機能は必須なのかな?

とくにフラッグシップモデルにはね。

やっぱりちょっとした事で合う合わないって事が、調整機能があれば合う可能性が高くなる気はしますから、つい調整機能付きが欲しくなりますよね。

でも結局外すのが一番飛ぶ!とかが恒例行事になったりして。(^_^)

そんなニューギアを上手く打ちこなせない私の2020年最初のラウンドはL字を入れて他は相変わらずこのセットで行こうかと。


パターは今ある他のパターと入れ替えたりするだろうけど、他は変わるかな?

DuoHitの5Wは今年はどうなるか。。。。

変わるとしてもドライバーと5Wくらいかな。

今年もよろしくね。(^_^)