アレが。。。。 | 迷えるサブローの寝言

迷えるサブローの寝言

スイングを行ったり来たり。迷いながらもゴルフをうまくなるためのブログです。
GDOから移ってきました。

おはようございます。サブローです。
 
先日の夜勤明けで家に帰ったら、年末に熟孝に熟考を重ねた後にお正月に酔っ払った勢いでポチッてしまったアレが届いてました〜♪

私にとってのクリスマスとお年玉と誕生日の合わせ技って事で。(^O^)

自分から自分へだけどね〜。σ(^_^;)
 
 
受注生産だからすぐに届かないのは仕方ないけど、注文から2ヶ月。
 
いや〜、待ってましたよ〜。(^。^)
 
外梱包を解いてマスダゴルフの箱が現れ〜。。。。
 
 
箱の中身は〜。。。。
 
 
ジャーン!
 
これこれっ!(*^o^*)
 
何度見てもカッコいいL字パター♪
 

いや〜。。。カッコいぃ。。。。╰(*´︶`*)╯♡
 
しかしたいがいな首長族ですな。。。。(^_^;)
 
せっかくの受注生産なんだから少しアレンジして。。。。
 
普通はヒールのドットは赤なんですが、そこは変えて白にしてもらいましたよ。
 
 
ゴルフ仲間がスチールシャフトの同じパターを持ってるから、あえてマスダゴルフのパター用カーボンシャフト TOUR PROTO 3004での33インチ仕上げ。
 
 
グリップはマスダさんのスリックフィットね。
 
 
このグリップはマジでオススメ。(^o^)/
 
太さがちょうど良くてしっとり柔らかで秀逸なグリップですね。

現在のエース、STUDIO-1とどちらがホントのエースになるかな?

 
早速転がしてみたけど、インプレはまた今度ね〜。(^-^)