帰ってすぐに。。。。 | 迷えるサブローの寝言

迷えるサブローの寝言

スイングを行ったり来たり。迷いながらもゴルフをうまくなるためのブログです。
GDOから移ってきました。

おはようございます。サブローです。

先日の2018年最後のラウンドはご近所さんから借りたマスダゴルフのL字パターでラウンドしてきました。


やっぱりこれがすごく良くって、L字を試してみよ〜、と年末に別のパターをゲットしてしまいました。(^_^;)

ゲットしたL字パターは♪

オデッセイのブラックシリーズ ツアーデザイン#8。(^-^)/


中古でゲットして、これでいい感じならお安く済むしね〜。

いや〜、これもかっこいいね〜。(^。^)


バックフェースにタングステンが入ってヘッド重量を出してます。

構えてもシャープでいい感じですね。(^-^)


マスダのL字と並べてみると。。。。


どちらもカッコいいよ〜。(*^ω^*)

けど、振った感じは結構違うね。。。。(゚ω゚)

どう違うかはまた今度〜。(^-^)/