部活。。。。 | 迷えるサブローの寝言

迷えるサブローの寝言

スイングを行ったり来たり。迷いながらもゴルフをうまくなるためのブログです。
GDOから移ってきました。

こんにちは。サブローです。

先日は遅めの出社。

お昼ご飯を食べてからの出社なら、いつもの様に寄り道してから行きましょか。

だいたいは帰りに寄り道するのが多く、出社するときは通勤沿線でお店を選びますが、このときは時間もあったし北浜に寄り道してコロンビア8さんへ。(^。^)

お店に入ったら、オギミールさんに"(いつもと同じ)レッドですか?"

あ、はい。いつものにしとこかな。(^_^;)


右手にスプーン、左手にししとうがここの常識ね。(^_^)

直接スパイスを食べてるようなダイレクト感。(^。^)

たくさんスパイス補給ができました。

次は花火にしとこかな。

ごちそうさまでした。(^-^)