テクテク。。。。 | 迷えるサブローの寝言

迷えるサブローの寝言

スイングを行ったり来たり。迷いながらもゴルフをうまくなるためのブログです。
GDOから移ってきました。

おはようございます。サブローです。

ちょいと?だいぶ?ウェイトオーバーな私。。。。(^_^;)

これまでも健康診断の血液検査では中性脂肪やコレステロール値はやや高めでしたが、要経過観察程度で収まっていたのであまり気にしていませんでしたが、先日の血液検査では悪玉コレステロール値が高くて。。。。(*_*)

その後のお医者さんとのお話では、ちょっとお薬を考えなきゃね〜。。。だって。。。

すぐに薬を出すとは言われずに3ヶ月気をつけてもらって再検査してから考えましょう、との診断で。

日常的に薬を服用する生活は出来るだけ先に伸ばしたいし。。。。

走るのは大変だしやっぱり歩かなきゃね〜。(^。^)

家に帰ってから歩きに出るのも大変だし。。。。

夜勤明けだけじゃなく普通の勤務の後にも徒歩を取り入れて帰るべ。


歩いてる間にいろいろと美味しそうなお店が並んでワイワイやってる横を抜けて帰ってくるのは苦痛ですが、ある程度健康も気にしないとね。

家に着くのは遅くなるけど、健康でなきゃいろいろ楽しめないし、身体が動くうちは頑張りましょうね。

毎日こうじゃないけどね。(^_^;)