出来ない。。。。 | 迷えるサブローの寝言

迷えるサブローの寝言

スイングを行ったり来たり。迷いながらもゴルフをうまくなるためのブログです。
GDOから移ってきました。

おはようございます。サブローです。

昨日は仕事が終わってからゴルフの練習に行く予定が行けず。。。。(-_-)

最近は週1のペースも維持できていませんね。

次は4月11日のラウンド予定なので、それまでに最低3回は練習に行きたいけど行けるかな。。。。

練習の他にもウォーキングにも行かなきゃな。。と思いつつこちらも行けてません。(-_-)

出来ない出来ないと言っても始まらないので、そのかわりって言ったら距離が全然違うけど最寄りの駅から歩いて帰って2.3Km。(^_^;)

そんな感じで歩いてたら道沿い桜が満開で。。。。^_^

{93D2128F-F429-483B-BDBC-5666C90093BE}

桜はいつ見てもいいですね。(^_^)

今日は練習に行きたいけど。。。。

どうかな。。。。?(*_*)